JAPAN STEEL CHALLENGE

News

記事詳細   一覧画面へ
  • 02月04日(金) 
  • 第35回ジャパンスティールチャレンジ中止のお知らせ

  • ジャパンスティールチャレンジ実行委員会では、新年以降の都内感染爆発をうけ、2022年2月27日に予定していた第35回大会を延期する判断と致しましたので、お知らせ致します。

    2021年9月を延期し、この2月の開催を目指していたものの、さらなる延期とし、2022年8月28日(日)の台東館にて第35回の開催を目指します。

    直前でもあり、残念ではありますが、どうぞご理解ください。

    1月に爆発的な感染拡大があり、2月の後半にはある程度収束しているかもしれません。

    しかし、現在脅威となっている新型コロナウイルスの変異株は感染力が高く、同居する家族への感染で一家全員が自宅待機という状況が、多数発生しております。これはやはり浅草へ選手の皆様、ROなど運営をサポート頂く皆様に集まって頂くことは、大変なリスクであると考えました。

    笑顔で皆さんにお会いできることを心より願っております。

    ジャパンスティールチャレンジ実行委員会
    代表 佐々木 良侍


    <エントリーについて>
    現在のエントリーはそのまま保持されます。
    延期後の日程では都合がつかず、キャンセルされる場合は、キャンセルフォームからご連絡下さい。
    通常通り、手数料を引いた額を返金します。

    また、エントリー情報の変更についても変更フォームから受け付けます。


過去のお知らせ
© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet