JAPAN STEEL CHALLENGE

News

記事詳細   一覧画面へ
  • 08月18日(水) 
  • 第35回ジャパンスティールチャレンジ延期のお知らせ

  •  
    ジャパンスティールチャレンジ実行委員会では、今月に入ってからの都内感染爆発をうけ、2021年9月12日に予定していた第35回大会を延期する判断と致しましたので、お知らせ致します。
     
    厳しい環境においても開催できるよう、参加人数の制限や様々な感染対策を盛りこんで準備してきたJSCですが、今回の感染拡大状況では、浅草へ選手の皆様、ROなど運営をサポート頂く皆様に集まって頂くことは、大変なリスクであると考えました。
     
    直前でもあり、大変残念ではありますが、どうぞご理解ください。
     
    なお、今回は中止ではなく、延期とし、新たな日程として2022年2月27日(日)を予定しています。
    5ヶ月延期でなんとか開催したいと考えております。
     
    また、元々来年の開催に向け、2022年8月28日(日)の台東館を予約しています。
    ですので、2022年はうまくいけば、第35回、 第36回の2大会開催になるかもしれません。
     
    大会まで健康に注意し、練習に励んで下さい。
    笑顔で皆さんにお会いできることを心より願っております。

    ジャパンスティールチャレンジ実行委員会
    代表 佐々木 良侍


    <エントリーについて>

    現在のエントリーはそのまま保持されます。
     
    延期後の日程では都合がつかず、キャンセルされる場合は、キャンセルフォームからご連絡下さい。
    通常通り、手数料を引いた額を返金します。
    (※開催2週間前を過ぎてのキャンセルの場合、エントリーフィーは返金出来ません。)
     
    また、エントリー情報の変更についても変更フォームから受け付けます。
     

過去のお知らせ
© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet