JAPAN STEEL CHALLENGE

News

記事詳細   一覧画面へ
  • 07月17日(土) 
  • 「入金締切」及び「キャンセル待ち」についてのお知らせ

  •  
     
    エントリーフィーの入金締切について

    エントリーフィーの入金締切が間近となっています。エントリーを申し込まれた方で、まだお振込がお済みで無い方はお急ぎ下さい。

    なお、お振込みが無い方へ、こちらから個別にご連絡することはありませんので、ご注意下さい。

    例年、締切日の夕方以降に振り込んだ為、金融機関での手続きが翌日になり、何とかならないかとの問い合わせがありますが、締切日に確認が取れない方のお申込みは、如何なる理由があっても キャンセル となります。

    また、これ以降は、大変忙しく、急ぎの返金には応じられません。19日の夕方以降に振り込まれ、19日中に確認が取れず、キャンセルとなった場合は、 開催終了後の返金 となりますので、ご注意下さい。

    どの方にもお仕事やご事情があり、お忙しい中、お時間をやり繰りされ、きちんと期日までにご入金いただいております。その方々のことを考えますと、期日を守れない方を参加させる訳にいきませんので、ご了承下さい。


    キャンセル待ちについて

    キャンセル待ちの受付は18日(日)で終了となります。まだお申込みで無い方はご注意下さい。

    21日(水)までに入金確認を済ませ、キャンセル及び調整用の分の枠数に応じて抽選を行う予定です。(若干、予定が変更となる場合があります。)

    抽選後は、当選者へ繰上げエントリーの申込案内のメールをお送りします。

    なお、繰上げエントリーのお申込みの締切は、メールが到着した日の翌日24時までとなります。それまでにお申込みが無かった方は、今大会にエントリーすることは出来ません。大変、短時間での受付となりますのでご注意下さい。

    また、落選者に個別にご連絡することはありません。繰上げエントリーの受付終了後、その旨を公式サイトでお知らせします。
     

過去のお知らせ
© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet