JAPAN STEEL CHALLENGE

News

記事詳細   一覧画面へ
  • 07月10日(土) 
  • ルールブック、エントリー等についての知らせ

  • 優先に続き、本日、ROS及び一般エントリーの受付も終了しました。
    いつもの大会とは大きく異なりますが、今回も多くのお申込みをいただきました。
    大会まで、あと約2ヶ月。JSC参加に向け、感染対策をしっかり行い、体調管理にも注意を払って練習に励まれて下さい。
     
    キャンセル待ちのお申込みは7月18日(日)24:00まで受け付けております。
     
    なお、受付番号が重複していた方がいらっしゃいましたが、該当する方には新しい番号をメールにてご連絡しました。
     
     
    また、ルールブックについてお知らせがあります。
     
    先日、ルールブックの改定及び改訂についてお知らせしましたが、一部、改訂箇所に見落としがあり、修正したものを改めてUPしました。改めてご確認をお願いします。

     
    また、エントリーフィーについてですが、エントリーを申し込まれた方は、お早めにご入金をお願いいたします。
     
    例年、締切日の夕方以降に振り込んだ為、金融機関での手続きが翌日になり、何とかならないかとの問い合わせがありますが、締切日に確認が取れない方のお申込みは、如何なる理由があっても キャンセル となります。
     
    また、この時期から開催1週間後までは、大変忙しく、急ぎの返金には応じられません。万一、19日の夕方以降に振り込まれ、19日中に確認が取れず、キャンセルとなった場合、返金は 開催終了後 となりますので、ご注意下さい。
     
    どの方にもお仕事やご事情があり、お忙しい中、お時間をやり繰りされ、きちんと期日までにご入金いただいております。その方々のことを考えますと、期日を守れない方を参加させる訳にいきませんので、必ず、7月19日(月)に確認が取れるよう、18日(日)までのご入金をお願いいたします。
     
    また、振込処理が、きちんと完了したかどうか、最後までご確認下さい。過去に振込処理が完了しておらず、未入金となり、キャンセルとなる方もいらっしゃいました。振込時のトラブルはこちらでは把握出来ませんので、運営上の都合でキャンセルとさせて頂くよりありません。振込先や手続きが済んでいるかなどを、必ず確認し、控えや画面等を保管するようにして下さい。

過去のお知らせ
© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet