JAPAN STEEL CHALLENGE

News

記事詳細   一覧画面へ
  • 07月20日(土) 
  • 「受付番号重複」及び「ROS、一般のエントリー受付終了」のお知らせ

  • ●受付番号の重複について

    エントリーのお申込み後、送信された確認メールに記載の受付番号ですが、恐らくフォームを同時に送信したことが原因で、受付番号の重複している方がいらっしゃいました。

    なお、エントリーのお申込み自体に問題は無く、受付は完了しております。

    また、既に、該当者には新しい受付番号をお知らせしました。
     
    ※今回より、受付番号の記入は不要です。
     

    ●ROS及び一般エントリー終了

    先日の優先に続き、ROSエントリー及び一般エントリーの受付も終了しました。

    今年も沢山のお申込み、有難うございました。

    なお、キャンセル待ちの受付は7月28日(日曜) 24:00まで受付けております。

    詳しくは「Info」ページの「キャンセル待ちについて」をご覧下さい。
     

    ●エントリーフィーのご入金について

    各エントリーにお申込み頂いた方は、お早めに参加費のご入金をお願いします。締切りは7月29日(月)までです。

    なお、振込時のトラブルはJSC側では対応出来ません。運営スケジュールの都合で、期限内に解決出来ない場合は、やむを得ずキャンセルさせて頂くことになります。必ず、振込先口座の名義等、ご確認の上、お振込み下さい。

    また、締切当日の7月29日(月)に振込まれても、振込手続きが翌日になり、29日中にJSC側で確認の取れない場合があります。

    いずれの場合も、当日中(7月29日)にJSC側で確認が取れない場合、エントリーのお申込みをキャンセルとさせて頂きますので、余裕を持って、28日(日)までにはご入金頂きますようお願いします。

    お忙しい合間を縫って、ルールを守り、締切までにご入金下さっている方が大勢いらっしゃいます。

    毎年、締切ぎりぎり、または締切を過ぎて振り込まれ、キャンセルとなる方がいらっしゃいますが、お仕事やご事情があるのも、参加を心待ちにされているのも、皆さん一緒です。後悔されないよう、余裕を持ったご入金をお願いします。

過去のお知らせ
© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet