JAPAN STEEL CHALLENGE

News

記事詳細   一覧画面へ
  • 06月21日(金) 
  • お願いとお知らせ

  • 先日、大きな地震がありましたが、こちらをご覧下さっている方の中にも該当地域にお住まいの方がいらっしゃるのではないでしょうか? 被害の状況を案じております。皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?さぞ心細い思いをしていらっしゃるものとお察し致します。

    暫くは不安な日々が続くことと思いますが、1日でも早く平穏な日常に戻れますこと、またご被害の少ないことをひたすらお祈り申し上げております。


    こんな時期に大変恐縮ではありますが「ROおよびROサポート」「お振り込み」「キャンセル時の返金」についてのお願いとお知らせです。

    今回はまず参加を予定している皆さんに、改めてご理解ご協力頂きたいことをお伝えしたいと思います。
     
    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、JSC実行委員会は競技の参加者でもある有志のボランティアにより運営されており、僅かな人数で仕事や生活の合間を縫い、準備を進めています。
     
    しかし当日の運営は実行委員だけでは難しく、有志や参加者にご協力を募っております。しかし、徐々にお申し出下さる方が増えてはいるものの、ROなどは欠員が出た際の代役探しも困難な状況です。
     
    また設営、撤収等の負担も大きく、スタッフ不足を補い、ROの負担を軽減して、スムーズに進行が行えるようにと、ROサポート(ROS)を募集しております。
     
    JSCは有り難いことに、瞬時にエントリーのお申込みが定員に達する程、皆さんにご注目頂いているマッチとなりました。その一方で、このように皆さんのご協力なしには開催が困難な状況にあります。
     
    ご参加の際には、改めてこういった状況にご理解、ご協力頂きたく、宜しくお願い致します。
     
    ●ROとROサポート(ROS)のご協力について

    今回もROとROサポート(ROS)を参加者の中から選出し、当日の会場設営、撤収も含めた競技運営へのご協力をお願いします。

    ROはシューターの中でも特に競技に精通した方に対し、運営スタッフから個別にご協力の依頼をご相談させて頂きます。

    ROサポート(ROS)については、ROSエントリー(ROSをお引き受け頂くことを前提としたエントリー)のみならず、優先、一般のエントリー時にも自己申告のチェック欄を設け、募集しております。是非チェックをお願いします。

    ●エントリーフィーのお振込について

    エントリーフィーは、必ず期日までにJSCの指定口座にご入金頂きますようお願いします。

    毎年、振り込み期限を過ぎ、慌てて振込まれる方がいらっしゃいます。しかし、きちんとルールを守り、期日までにお振込みされている方々のことを考えますと、ルールを破った方を特別扱いすることは出来ません。

    また、多くの作業をスケジュールに沿って進めており、こうしたことがありますと支障や遅れが出ます。

    よって、期日までに入金確認が取れない場合、その方のエントリーのお申込みはキャンセルとし、出場枠はキャンセル待ちの方へ移します。

    必ず期日をお守り頂き、お振込先にお間違いのないよう、くれぐれもご注意下さい。
     
    ●キャンセル時のエントリーフィーの返金について
     
    昨年までは当日の欠席であっても、手数料(700円)を引いた額で、エントリーフィーを返金しておりましたが、今回から下記のように変更させて頂きます。ご了承下さい。

    ・開催2周間前までにキャンセルのご連絡を頂いた場合・・・手数料(700円)を引いた額で、お振込頂いたエントリーフィーを返金。
     
    ・開催2週間前以降のキャンセル・・・ご連絡の有無に関わらず、返金無し。

    なお、キャンセルの際はご連絡をお願いします。ご連絡無く、度々キャンセルされる方は、今後、エントリーのお申込みをお断りする場合があります。ご了承下さい。

    今回のお知らせは以上ですが、近日、エントリーの詳細等を掲載する予定です。
    継続して公式サイト及びFacebookのご確認をお願いします。

過去のお知らせ
© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet