JAPAN STEEL CHALLENGE

News

過去のお知らせ 記事詳細   一覧画面へ
  • 07月14日(土) 
  • 参加費のお振込について

  • エントリーをお申込みをされた方にご連絡します。

    参加費の入金締切り日が近づいております。必ず、7月17日(火)までに参加費をお振込下さい。

    17日(火)を過ぎますと、お申込みはキャンセルとなります。

    お振込が無い方へ、こちらから個別にご連絡することはありませんので、ご注意下さい。

    なお、振込処理が、きちんと完了したかどうか、最後までご確認下さい。過去に振込処理が完了しておらず、未入金となり、キャンセルとなる方がいらっしゃいました。

    振込時のトラブルはこちらでは把握出来ません。その為、せっかくエントリーをお申し込み頂いても、運営上の都合でキャンセルとさせて頂くよりありませんので、きちんと手続きが済んでいるか、必ずご確認下さい。

    また、締切の当日に駆け込みでお振込される方がいらっしゃいますが、お振込みの時間によっては銀行の手続きが翌日になる為、例年、そうしたお問い合わせが多く届き、その対応や確認に追われ、大会準備や事務作業に支障を来します。

    ですので、17日(火)にはお手続きが完了しているよう、早めのご入金をお願いします。


    なお、ご入金がお済みの方から、振込、またはエントリー状況についてのお問い合わせがありますが、お申込み後に送信される確認メールにも記載しました通り、エントリーが完了(入金確認)したかどうかについては、全参加者の入金確認終了後、公式サイト、及び、Facebookに掲載します。

    大変、申し訳ありませんが、JSC実行委員会には専任のスタッフはおらず、各人、本業の合間に時間を割いて準備を行っており、お振込みの確認にも時間が掛かります。また、100人を超える参加者に個別でご連絡することは出来ませんので、ご理解頂ければと思います。

    ご入金の確認は18日〜20日に行い、エントリー完了のお知らせは、それ以降に掲載する予定です。

© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet