JAPAN STEEL CHALLENGE

News

過去のお知らせ 記事詳細   一覧画面へ
  • 07月06日(金) 
  • 優先エントリー終了、及び、一般エントリー等のお知らせ

  • 本日、正午にて、優先エントリーのお申込み期間は終了しました。

    終了後は、優先エントリーの資格をお持ちの方でも、一般エントリーでのお申し込みとなります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    続いて、一般エントリー、及び、キャンセル待ちについてのお知らせです。
     
    今回の一般エントリーでは、例年通りの一般エントリーフォームに加え、中学生以下(ジュニア)の方を同伴して参加される保護者の方が対象のエントリーフォームを設けました。 それぞれ、必ず、下記に目を通してからお申込み下さい。
     
    ■お申込み方法について

    公式サイトの「info」ページに、エントリーフォームへリンクが表示されますので、そちらよりエントリーのお申し込みをお願いします。
     
    (※エントリーフォームは開始時刻まで表示されません。また、開始時刻になってもページは自動的に更新されません。手動で更新して下さい。)


    ■確認メールについて 
     
    エントリーのお申込み後、確認メールが届きますが、メールの受信設定、アドレスの誤入力などで確認メールが受信できない方がいらっしゃいますので、必ず、メール設定、アドレスをご確認下さい。

    メールアドレスの誤入力、メール設定などで確認メールが届かない場合も、送信が完了していれば登録されていますので、「FAQ」ページの「質問フォーム」からお問い合わせ下さい。

    また、様々な理由でメールの配信に遅延が生じる場合もありますので、24時間程度、様子をみて頂いてからのお問い合わせをお願いします。


    ■参加費について
     
    お申し込み頂いた時点では「仮エントリー」となっており、参加費のご入金後が確認された時点で「正式エントリー」となります。
     
    参加費の入金締切りは7月17日(火)です。

    期限までに参加費の入金が無い場合、自動的にお申込みはキャンセルとなります。個別にご連絡はしませんので、ご注意下さい。
     
     
    ■受付番号について

    一般エントリーの場合、ほぼ同時刻に一斉に送信される為、受付番号の重複が起こりますが、これを回避する方法が無く、受付番号が重複している方には、新しい受付番号をお知らせするかたちで対応します。

    また、出来るだけ24時間以内にご連絡する予定ですが、エントリーのお申込み終了後はお問い合わせも多く、また、送信されたデータを確認する時間も必要ですので、お知らせまでお時間を頂く場合もあります。

    なお、受付番号の重複があっても、エントリーのお申込み自体に問題はありません。
     
     
    ■エントリーのお申し込み期間

    一般エントリー、及び、一般エントリー(保護者 ※中学生以下(ジュニア)の方を同伴して参加される保護者が対象)、共に、7月8日(日)正午〜定員になり次第締切となります。
     
     
    ■キャンセル待ちについて
     
    一般エントリーのお申込みフォームが締め切られた後、受付を開始する予定です。
     
    期間は7月16日(月)まで。定員は無く、先着順ではありません。

    詳細については「info」ページに専用ページへのリンクがありますので、ご確認下さい。

© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet