JAPAN STEEL CHALLENGE

News

過去のお知らせ 記事詳細   一覧画面へ
  • 07月02日(月) 
  • エントリー申込み時のメールアドレスについて

  • このお知らせは、今回だけでなく、次回以降にエントリーのお申込みをされる方にもご確認頂きたい内容となっております。
     
    先日、お問い合わせ頂いた方への連絡事項が中心の内容ですが、必ず、目を通して下さい。
     
     
    一昨日、自動返信メールが届かないとのお問い合わせがあり、返信しましたが、その後、ご連絡も無く、メールが届いたかの確認も出来ません。
     
    受信者側のメールの受信設定、システム等の問題でメールが届かなかったとしても、JSC側にそれを知らせるメールなどは届きませんので、メールの不達を知る術はありません。
     
    また、メールの受信設定やシステム上の問題はJSC側で解決できるものではありませんので、受信者側で対策して頂くしかありません。
     
    もし、自動返信メールが届かず、その後、お申込みされた方のメール設定、システム等の問題で、ご連絡がつかない場合にはお申込みをキャンセルさせて頂くよりありませんので、お問い合わせされた方は、メール設定等をご確認の上、至急、ご連絡をお願いします。
     
     
    なお、フリーメールの中でも、現在、特にこうした問題が多いのが「Hotmail」のようですので、今後、お申込みされる場合は「Hotmail」のご使用をお控え下さい。
     
    その他のフリーメール、またはフリーメール以外でも、必ず設定等の見直し、対策をしてから、お申込み下さい。
     
     
    また、自動返信メールが届かない場合は、まずは迷惑メール、削除等の各フォルダ、メール設定等の確認をされてからのお問い合わせをお願いします。
     
    また、JSC側では、きちんとメールが届いたかどうかの確認ができない為、お問い合わせされた場合は、メールが届いた場合も、必ず、ご一報下さい。
     
     
    JSCのアドレスがスパムとしてブロックされてしまっている場合、今後もメールが届かない可能性がありますので、やむを得ず、ご連絡内容を公式サイト、Facebookに掲載しました。

© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet