JAPAN STEEL CHALLENGE

News

過去のお知らせ 記事詳細   一覧画面へ
  • 06月20日(水) 
  • エントリーに関するお知らせ、第2弾です

  • 以前より「キャンセル待ち」について多数のお問い合わせを頂いておりますが、少人数の有志が時間を割いて運営している為、今以上に負担は増やせず、お断りしております。

    しかし、今年は試験的に実施をし、実際の状況を見た上で、改めて検討することとなりました。

    結果、スタッフへの負担が増し、作業やスケジュールに支障を来すと判断された場合には「キャンセル待ち」は今年限りとなりますが、どうかご理解いただければと思います。

    なお、キャンセル待ちの受付は、7月8日正午からの一般エントリーの締め切り後、同日中に開始します。

    受付の締切は、7月16日までで、定員はありません。

    その後、エントリーを申し込まれ、期日までに参加費の入金が無く、キャンセルとなった方が出た際、その代りの方をキャンセル待ちの方から「抽選」で選びます。先着順ではありませんのでお間違いなく。

    なお、運営スケジュールの都合上、これ以降はキャンセルをお待ちいただくことは出来ません。

    また、当選された方には、7月23日(月)までに参加費をご入金いただきます。ご了承下さい。



    7月8日:一般エントリー申し込み終了後、キャンセル待ち受付開始

    7月16日:キャンセル待ち受付終了

    7月17日以降:参加費入金締切。入金確認後、キャンセル人数確定。

    キャンセル待ちから抽選。

    当選者に連絡。キャンセル待ち終了。

    7月23日(月)キャンセル待ち当選者、参加費入金締切

    入金確認後、エントリー確定。



© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet