JAPAN STEEL CHALLENGE

News

過去のお知らせ 記事詳細   一覧画面へ
  • 06月16日(土) 
  • 「33rd JSC」のエントリー申込みについて

  • 「33rd JSC」のエントリー申込みについてお知らせします。

    まず、エントリーに関して、大切なお知らせがありますので、きちんとご確認下さい。
     
    今回 「ROサポート(ROS)をして下さる方」 を対象としたエントリーの申込みを、優先エントリーと同時に行います。
     
    ROSは、PC(Excel)にスコアを入力する簡単な作業が主な役割です。
    また、可能な方には朝の設営、受付作業へのご協力をお願いしております。
     
    ROSの募集人数は20名です。お申込みは上記をご了承頂いた上でお願い致します。
     
    また、中学生以下のお子さんを同伴して参加される保護者の方には、専用フォームを用意することにしました。
    期間は一般エントリーと同じで、やはり先着順です。
     
    なお、ジュニアの方のみ参加の場合は、通常の一般エントリーフォームからのお申し込みになります。勿論、保護者の付き添いは必要です。
     
    エントリーの際には、上記の内容をよくご確認の上、お間違いの無いよう、ご注意下さい。
    申し込み終了後にお問い合わせがあっても対応は致しません。
     
    なお、エントリーに関しては、後日にも大切なお知らせがありますので、継続して公式サイト、及び、Facebookのご確認をお願いします。
     
    次に各日程について、下記の通り、お知らせします。
     
    ●優先エントリー
     6月30日(土)正午〜7月6日(金)正午まで。
     
    ●ROSエントリー
     6月30日(土)正午〜定員になり次第締切
      
     
    ●一般エントリー
     7月8日(日)正午〜定員になり次第締切
     
    ●一般エントリー(保護者 ※中学生以下のジュニア同伴で参加される保護者専用)
     7月8日(日)正午〜定員になり次第締切
     
    なお、エントリーフィーの入金締切日は、優先、ROS、一般(親子)、全て7月17日(火)までとなります。
     
    17日(火)に入金の確認が出来ない方は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意下さい。、
     
    今回のお知らせは、以上となります。

© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet