JAPAN STEEL CHALLENGE

News

過去のお知らせ 記事詳細   一覧画面へ
  • 08月16日(水) 
  • 参加者の皆様へお知らせ

  • まず、当日の設営へのご協力について。
    RO、ROサポート、スタッフの負担軽減の為、設営へのご協力をお願い致します。
    ご協力頂ける場合は、7:00までに開場前へご集合をお願い致します。


    次に受付についてです。
    設営にご協力下さる方を除き、一般参加者のご入場は 8:20 からです。

    受付は、8:25〜8:55(30分)となります。
    この時間内にリグの準備、受付、外部ソースユーザーは封印まで、必ずお済ませ下さい。
    なお、参加賞は表彰式にてのお渡しになります。

    受付はスクワッド毎になりますので、事前にエントリーリストでご自身のスクワッドをご確認下さい。

     
    次に、会場内の温度について。
    会場内の温度の調整は難しく、入口付近と会場奥ではエアコンの効きに差が出る為、肌寒く感じられる場所もあります。お荷物になるかと思いますが、体調を崩さないよう、必ず上着等をご持参下さい。


    続いて荷物(レンジバッグ、外部ソース等)の置き場所について。 ※この内容はFAQにも記載しています。
     
    ルールに記載はありませんが、USの慣習に倣い、不正防止、及び、安全の為、シューティングラインより前に荷物(外部ソースも含む)は一切、置かないようにして下さい。 シューティングボックスの横、後ろであれば構いません。

    なお、OuterLimitsの場合はホースを踏んで転倒したりすることの無いよう、可能であれば、外部ソースをシューティングボックスの横、移動方向の逆側に置くようにして下さい。 後ろであっても、危険の無いよう注意して頂ければ構いません。

    ただし、ホースの長さが足りず、やむを得ない場合は【 OuterLimits に限り 】、ROの許可を得て【 外部ソースのみ 】、シューティングラインより前に置くことを認めます。 ※これは【 OuterLimits限定の措置 】であり、外部ソース以外の荷物(レンジバッグ等)を置くことは認めません。
     
    なお、当日の注意事項等についてinfoページに掲載しておりますので、必ずご確認をお願い致します。

    雨が続いていますので、体調にはくれぐれも気を付けて、元気に本番を迎えて下さいね!

© 2007 JAPAN STEEL CHALLENGE
Weblog©Copyright ChamaNet